User-Agent: * Disallow: / 台風のおかげ? なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台風のおかげ?

2011/09/22 Thu 20:00

台風15号により、本日学校はお休み。
なので、ママもお仕事お休みです。

台風と言っても山梨はそんなにひどくはなさそうなので、プールに行ってきます。

ゆあちゃんとしゅんくんがいると目が離せませんが、今日はらくと2人きりなのでちゃんと泳げていい運動になります。
らくもクロールでスイスイ何往復も泳いでました。

そこで、ひとつ発見!
らくちゃんとプールの底に沈んでみよう!っということで、沈み合いっこ(?)してみます。
らくは底に沈んでいられるのに、ママはすぐに浮かんできてしまう・・・。
これって脂肪が多いってこと?ちょっと悲しい発見でした。

プールがちょっと寒かったので、続いて温泉、花かげの湯に入ります。

お~サウナに入れる~ゆあとしゅんくんがいないとゆっくり温泉にも入れるのです。

その後は、お昼ごはん。
雑誌で気になっていた天丼。
名物穴子丼は激盛りのようなので、上天丼を注文。
650円でこのボリューム。こちらで充分でした。
らくのうどんはえび、かぼちゃ、(らくいわく)オクラの天ぷらが入って450円。
Photo103_R.jpg
ひじょーにお値打ちで、味もおいしく、胸やけなし←これ重要。
またまた、あの2人がいないのでゆっくりごはんが食べられてしあわせでした(2人よ、ゴメン)。

夕方、保育園にゆあとしゅんくんのお迎えに行くと、
「今日なんでらくちゃんは来なかったんですか?」っと。
「小学校お休みでママ仕事お休みしなくちゃいけなかったでしょう。今度からこういう時はらくちゃんも連れてきてくださいね。」と言われました。

お~感激です。相変わらずなんてすばらしい保育園。
ほんとにいい保育園に恵まれてよかった。
ゆっくりできた上にこんなうれしい一言までもらっちゃって、とってもいい一日でした。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

