User-Agent: * Disallow: / 休日 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日

2011/09/23 Fri 12:07

今日は秋分の日。
ゆあに言われて何の日かが分かるママさんです。

お休みなので、朝食は久しぶりにホットサンドを作ります。
キャベツとベーコン、チーズを挟んで~
P9239481_R.jpg

お手伝いをしてくれてると思ったら、つまみぐいをする2人。
P9239480_R.jpg

作る前にこの2人に全部食べられてしまわないかヒヤヒヤしながらも、無事焼きあがりました。
P9239487_R.jpg

いっただきま~す。
P9239490_R.jpg
おいしかったね。


恒例、おやつの時間。

昨夜、パパが帰りに買ってきたラーメンセット。
っと言っても前回に引き続き、知育菓子です。
P9239504_R.jpg

粉を練って汁に絞り出すと、きれいな麺になります。おもしろい。
ソフトキャンディを伸ばして具を包みぎょうざにします。
P9239502_R.jpg
きれいにできあがりました。

ん?ほんとにラーメンだ!
P9239512_R.jpg

ちゃんと麺になってるよ~。
P9239510_R.jpg
決しておいしいとは思わないものの(子どもにとってはおいしいらしい…)、とってもおもしろくて相変わらず大人の方が興奮してしまうのでした。
おうちごはん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

