User-Agent: * Disallow: / お花作りとお絵描き なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花作りとお絵描き

2011/09/25 Sun 14:47

お祭りのおみこしに飾るお花を作りに公民館へ。

小学生にもなるとこんな地域の行事も出てくるのです。
らくちゃんだけで良かったのですが、ゆあも作りたさそうなのと、ママも送りがてらついでに・・・ということで一緒にお花作りをします。
Photo367_R.jpg
らくは昨日保育園で作ってきたらしくさささっと作っていきます。
工作大好きだしね。

ゆあもまだまだ難しそうですが、一生懸命作ってます。
Photo366_R.jpg
すぐ飽きてぐだぐだ言い始める子も多い中、らくゆあはせっせと作ってました。

小学生になって初めてのお祭りも楽しみです。

一仕事終え、家に帰ると2人でなにやら楽しそう。

お互い顔に落書きして遊んでます。

「いもとー」とか言いながらきゃっきゃっ。
バカボンのパパもプラスしてこんな感じに・・・。
P9259520_R.jpg
こんな顔でも凛々しいゆあちゃん。

かわいくしよう!ってまつげ描いてもらったけど・・・
かわいいどころがますますひどい顔に・・・。
P9259522_R.jpg
どぉ?
スポンサーサイト
保育園&学校&習い事 | コメント(2)
コメント
hiroさん
返事かなり遅くなったね…。

いやぁ、改めて見ると妹って大変ね(笑)
んふふ
会社で休憩中に拝見。
思わず一人、笑ってしまいそうでした。

やっぱり、姉妹がいるっていうのはいいねー。
楽しそうだ。

管理者のみに表示
« おにぎり | HOME | ブーブー »

