User-Agent: * Disallow: / おとや? なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おとや?

2011/10/05 Wed 14:42

今日は、パパママお休み。
平日こどもたちのいないお休みは自由に時間が使え、これがほんとの休みって感じです。

週一くらいは運動しないと、ということで休みの日はとりあえずプールでひと泳ぎ。
だらだらお休みするより体がすっきりします。

運動の後のランチ。

いつもながらこれといったお店も思いつかず、フラフラしていると「おとや」?を発見。
「大戸屋」って書いてあるけど、あの「大戸屋」?

あの「大戸屋」がやってる「おとや」らしいです。

フルーツ公園内にあるのですが、いつものフルーツ公園とは違った雰囲気のいいお店。

カウンター席で眺めのいい景色を見ながら、ランチです。
と言いたいところですが、外は雨。視界ゼロ。

いつものフルーツ公園を想像しながらのランチです。
PA050014_R.jpg

なすの煮浸しやインゲンの胡麻和え・・・
家でいつも食べてるメニューだぞと思いながらも、家とは違った上品な味付け盛り付け。
勉強になるな・・・とつい主婦目線な私。
PA050021_R.jpg

PA050020_R.jpg

甲州地鶏の香味揚げ 刻み野菜と横井の赤黒酢ソースと五穀米。
PA050022_R.jpg

パパはせいろそば。
PA050028_R.jpg
メニューがちと少ないのと、もう少しお値打ちでもいいかな~って感じでしたが、野菜のおいしさを味わえた体に良さそうなランチでした。

夜景を見ながらのお酒はいいかも。
(ここから代行?)

仕事や子育てで忙しい中も、夫婦でゆっくりできる時間があるってのはいいね。
気分は新婚ってより老後っぽいけど・・・(笑)
スポンサーサイト
おそとごはん | コメント(2)
コメント
のんちーさん
そうなんだぁ~。全然知らなかった。
そうだね、子連れで行く雰囲気ではないね。
メニューもあまりないし…。

観光客には良さそうだね。

行こう、行こう。また日にち見て連絡しま~す。
No title
ここはテレビでもニュースになってました!

でもなんだか大人な雰囲気のお店ですね…。


こないだは、ランチいけずにすみませんでしたーーー!

そろそろ。。。またharuさんの予定をおしえてくださーーーい!

管理者のみに表示

