User-Agent: * Disallow: / お祭り なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祭り

2011/10/09 Sun 16:36

地元のお祭りです。

お祭りも小中学生の育成会中心の行事のひとつ。
今年からはらくも綱を引いて参加します。
PA099888_R.jpg

ここんとこ毎年参加してますが、去年はみな体調不良で散々でしたが、
今年はみな元気でなによりです。健康が一番!
PA099907_R.jpg

歩く途中の休憩所では、お菓子・ジュース・おもちゃなどかばんいっぱいにもらいます。
最後は神社に到着すると、
風船~金魚すくい~くじ~ヨーヨーすくい~ビンゴ~焼きそば~ポップコーン~綿菓子と
これまた持ちきれないほどいっぱいもらって満足、満足。
PA099914_R.jpg

結構距離がありますが、らくはもちろん、ゆあもよく歩きました。
しゅんくんはベビーカーでお昼寝もしたけど、いい子で最後までがんばりました。
PA099923_R.jpg
スポンサーサイト
行事 | コメント(2)
コメント
hiroさん
そうね、季節の変わり目は体調崩しやすいらしいから要注意だね。

確かに運動になったわ。
休憩場所の数から言って最後だけ省略してもいい感じ???
要領良過ぎかな。笑
おもしろかったね
ほーんと、去年は大変だったよね・・・。
元気が一番。ま、セイナは翌日発熱だったけど・・・。

しかし、歩いたなー。
家の辺りまできたら、一度休んで、
最後に神社に行くくらいがいいかも。
って、来年も参加するつもりか?!笑。

管理者のみに表示

