User-Agent: * Disallow: / 公園 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園

2011/10/10 Mon 20:00

連休も最終日。

じぃじばぁばも妹夫婦も今日帰ります。
その前に、妹夫婦が持ってきてくれたお土産を食べます。

ねんりんやのバームツリーです。
PA109929_R.jpg

さすが、おいしかったらしく棒までがじがじ。
PA109934_R.jpg
いつも話題のものを買ってきてくれて感謝です。
これで、田舎にいてもちゃんと巷の流行についてゆけます。

みな帰ってしまうと急に寂しくなり、日常に戻ったって感じ・・・。
天気もいいので、日常の公園へ遊びに行きます。
PA109940_R.jpg

しゅんくんも一人で滑り台を滑ったり、
PA109954_R.jpg

自分で遊具に上ったり、
PA109962_R.jpg

おうちに入ったりできるようになってきたので、母はちょっと楽になりました。
PA109964_R.jpg
ただ、目は離せないので、座って休憩ってわけにも行きませんが。

らくが乗りたがっていたサイクルカート。
休日は人気でなかなか乗れませんが、夕方にはキャンセルが出て、閉園間際なんとか乗れました。

ママが運転しなきゃと思ってたら、なんてことなく乗り回す3人。
PA109972_R.jpg

おもしろ~い。
PA109976_R.jpg
おかげでママもゆっくり写真が撮れました。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

