User-Agent: * Disallow: / どんぐり拾い なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どんぐり拾い

2011/10/21 Fri 23:05

ゆあちゃんしゅんくん、保育園の遠足「どんぐり拾い」の日です。

ということで、今日のお弁当は「どんぐり弁当」です。
PA210012_R.jpg

おかずは、ゆあのリクエストでエビフライ・たまご焼き・ちくわチーズです。

ゆあちゃんは、そこそこ距離のある公園へ。
しゅんくんは、ほどほど距離のあるお宮へ。

ゆあちゃん行きも帰りもしっかり元気に歩いたそうです。
しゅんくんも行きはカートに乗って行きましたが、帰りは歩いてきたそうです。

先生によると、ゆあちゃんはお弁当は大好きなちくわチーズの他はペロッと食べて、最後にちくわを少しづつチマチマ食べていたそうな。
どうやら最後においしいものを取っておくタイプらしい・・・。

そんなゆあちゃん、袋いっぱいどんぐりを持って帰ってきました。
が、やっぱり疲れたのか夕ごはん前に寝て、朝まで一眠りでした。
保育園&学校&習い事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« キャンプ | HOME | 鳥居平 »

