User-Agent: * Disallow: / クリスマスツリー なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスツリー

2011/11/20 Sun 21:29

クリスマスツリーを飾ります。

ツリーの飾りとともに出てきたクリスマスバージョンのおもちゃに再会。
しばし遊びます。
PB200700_R.jpg

一通り楽しんだ後は、みな思い思いに飾りつけ。
クリスマス
こんな風に家族で季節を感じるのっていいね~。

早くライトを点けたいところですが、まだ明るいのでいつも通り公園へ行きましょう。

まずは、おやつを食べて腹ごしらえ。
PB200742_R.jpg

今日も思いっきり遊びます。
大好きなすべり台。
PB200771_R.jpg

もっと大好きなブランコ。
PB200778_R.jpg

時々通る電車が気になり駆け寄ります。
PB200768_R.jpg
電車が気になるお年頃なのです。

やっぱり公園は楽しいね~。
PB200894B-crop_R.jpg

落ち葉がいっぱいなので、姉ちゃんにかけてみます。
PB200832_R.jpg

こっちの姉ちゃんにも。
PB200833_R.jpg

3人いると楽しさも3倍以上です。
PB200852_R.jpg

さっ、そろそろ帰りますか。
PB200878_R.jpg

日が暮れるのがすっかり早くなり、日に日に寒くなるこの頃ですが、相変わらず元気な3人でした。


夜・・・点灯。
わぁ~きれ~い。
PB291167_R.jpg
昔からずーっと憧れてた大きなツリー。
大きいだけでリッチな気分。単純(笑)

クリスマスってステキだね~。
PB291177_R.jpg
つねひごろ | コメント(6)
コメント
hiroさん
ホットスポットかぁ~実際あちこちで測ってるわけじゃないからどこがホットスポットがあるかわかんないよね。

仕方ないけど色々自粛はさみしいね。

ひなっこさん
ううん、サプライズ。
リクエストはあまり好きそうではないので…。

細長くて木が密集した形が良かったんだけど、実はこれ、横に広がってて枝の間から向こうが見えるスカスカな形なの。

なので、枝をひもで持ち上げてるからこの形なのさ。

分解して傘みたいに閉じれるから小さく収納できて便利なんだけどね。

ツリーにも大きさ・形・色・材質などなど色々あるから、ひなっこちゃんまたまた悩むよ(笑)
いいねー。
おっきいクリスマスツリーもいいねー。
でも、うちは今年は、とりあえず小さいのでOK。
で、公園での遊びも楽しそう。
葉っぱに埋もれて楽しそう。
そーいえば、今年は保育園の焼き芋大会も中止だったなぁ。
放射能の影響で・・・。
いつもは近所の公園で落ち葉を拾ってきてやるらしいけど、
この公園、ホットスポットで・・。残念。
またまたごめん!
ご主人のご実家からのプレゼントだなんて、すごいね!
リクエストしたの?
てか、紐で吊り上げてる?ってどういうこと~?妙に気になって!
ツリーの形、どれも同じだと思ってたけど、違うんだ~。
ひなっこさん
新築当時、大きいツリーは欲しくて思い描いていた形があったんだけど、夫実家の突然のプレゼント。
理想の形じゃなかったから実は中でひもで縛りあげて形変えてあるの、フフ。
まっいつもの選ぶ手間がはぶけて良かったかもだけど(笑)

そうね。今なら一緒に遊べるね~。
らくはしゅんくんにもメロメロだから、歩くあおくん見たら喜ぶだろうなぁ~。
No title
すごーい!大きなツリーだね!
こういうのはやっぱり戸建じゃないとなぁ。
羨ましい!
てか3人ともほんと元気いっぱいね!
今なら、うちの息子もしゅんくんと一緒に少しは遊べるようになってるかな~。
また会いたいわ!

管理者のみに表示

