User-Agent: * Disallow: / まねっこ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まねっこ

2011/11/22 Tue 20:13

う~ん…。
PB220919_R.jpg

やったぁ!
PB220923_R.jpg

ぼくにもできたぁ~。
PB220924_R.jpg

マカロニ刺して食べるの教えたねえさん。
PB220922_R.jpg
まったく、何でもマネするから変なこと教えないでよねぇ~。
っと言いつつ、ママも小さい頃やった。やった。
時代は変わってもマカロニを箸に刺したくなる気持ちは変わりません。

そして、カメラを向けると必ずこのポーズのしゅんくん。
PB220915_R.jpg
今度はねえちゃんがマネっこ。


ほんとに何でもマネするしゅんくん。
ねえちゃんたちのちょっとした行動もぜったい見逃しません。

階段上る途中の手すりからジャンバー落とすのもたった1回見ただけなのに次の日から毎日実行。
パンツを脱いで踊る姿を見かけただけでも、その音楽がなるとパンツ脱ぎます…。

しかも一度覚えたら何日たっても忘れません。

でも、今朝お着替えをした時に脱いだパジャマは自分で洗濯機に入れてありました。
さすが!
いいことはどんどんマネっこしてくださいな。
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

