User-Agent: * Disallow: / アドベントカレンダー なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アドベントカレンダー

2011/11/24 Thu 20:42

12月1日~24日のクリスマスイブまで、日付が書かれた窓を開け、1日1個ずつ中に入っているチョコを食べながらカウントダウンをしていく「アドベントカレンダー」に日付シールを貼ります。
PB241075_R.jpg

裏も線つなぎで絵を描き、飾り付け。
PB241073_R.jpg

左:ゆあ作(裏面)  右:らく作(表面)
PB241077_R.jpg
最近、字を書くのも上手になってきたゆあちゃん。
ちゃんと「クりすます」って書いてあります。

12月まで待ちきれなーいと少し開けてみたくなりますが、がまん。がまん。
1日1個の楽しみができました。
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

