User-Agent: * Disallow: / 飾りつけ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飾りつけ

2011/12/02 Fri 22:53

ツリーに続き、飾りつけ。

にぎやかになりました。
PC021185_R.jpg

サンタさんにもプレゼントを作ろう!と盛り上がるらくちゃん。
PC021188_R.jpg
もらってばかりじゃ悪いもんね、お返しもしなきゃとサンタさんに気を遣うらく。

プレゼント持ってきたときに、お手紙も置いてあったらサンタさん喜んでくれるよね?だって。
そりゃ、喜んでくれるよ。楽しみだね。

(あ~プレゼント何にしようかな・・・)
スポンサーサイト
その他 | コメント(4)
コメント
hiroさん
もう買ったんだぁ~。
私も見た~い!(笑)

で、うちはまだ考え中。

それにしてもクリスマスと誕生日が近いともったいない気がするね。
半年後くらいにまた欲しいもの出てきちゃいそうだし…。

ひなっこさん
そうそう、まだまだサンタさんの存在に疑い持ってないねぇ~。

それだけにプレゼントは必須。

あげたいものってたくさんあるよね~。っていうか自分が欲しくなるよね~。

うちは一通り揃えちゃったし、物が増え過ぎちゃって…。

でも、男の子は男の子でまた違うものが欲しくなっちゃうんだよね~。

プレゼント
クリスマスの飾りつけいいねー。
うちも何かしようかな。
なんだか片付かないマイホームですが・・・。

セイナへのプレゼント、もう買ったよー。
ままごとキッチンです。
まだ、到着していないけれど、
到着したら私が早く開けたいかも。

でも、クリスマスイブにセイナが寝てから
セッティングするんだと、パパは張り切ってます。
やっぱり、そうですかね。
サンタさんが来るんだもんね。
そっかー、らくちゃん、もうずいぶん大きくなってすっかりお姉ちゃんのイメージ強いけど、まだまだサンタさんを信じてるとこが、かわいいね~!
あたしもクリプレ悩み中!
しゅんくんにはどうする?
気になるな~。
あたしはあげたいものがたくさんあって、一つに絞れない~(>_<)

管理者のみに表示
« 発表会 | HOME | うさカフェ »

