User-Agent: * Disallow: / MY BIRTHDAY なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MY BIRTHDAY

2008/02/21 Thu 22:59

そろそろ、あまりうれしくない私の誕生日です。
先日作ったクレープをアレンジして、パパがミルクレープを作ってくれました。
P2214815.jpg

らくもHappy Birthdayの歌をたくさん歌ってくれました。

年はどんどんとっちゃいますが、
お祝いしてくれる人がいるってことは幸せなことです。

ありがとう。

またいい一年になりますように。
スポンサーサイト
おうちごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう。
誕生日に何が欲しいかといえば、ゆっくりできる自分の時間かな。
ゆっくり食事ができるわけでもなく、バタバタした日常と同じように過ぎた日でした。
おかげで年とったの忘れてしまいそうです・・・。
ラッキーv-221
haruちゃん、お誕生日おめでとう~e-239
素敵な旦那様に、かわいいお子ちゃま達に囲まれ、
素敵なバースデーですね♪
ますます、素晴らしい一年になりますようにe-267

管理者のみに表示

