User-Agent: * Disallow: / 楽しい一日 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい一日

2011/12/04 Sun 23:56

お友達が泊まって再び楽しい一日のはじまり。

朝からきゃーきゃー楽しそう。
ゆあにドレス作って劇をするんだって。
PC041362_R.jpg

ついでにしゅんくんもビニール袋服を着せられる。
(うん、悪くないね・・・)しゅん談
PC041360_R.jpg

お昼もさっさと済ませ、天気もいいのでちょっと公園へ。
PC041368_R.jpg

お友達とはしゃぐらくちゃんですが、ちゃんとしゅんくんも連れていってあげます。
(景色いいね・・・)しゅん談
PC041434_R.jpg

スリルがあるくらいの方がおもしろい2人に比べて、
PC041364_R.jpg

無難に滑るしゅんくん。
PC041439_R.jpg

(長い滑り台はすべり応えがあるね・・・)しゅん談。
PC041446_R.jpg

もちろんゆあちゃんも一緒にいっぱい遊びました。
PC041403_R.jpg

夜はさらにさらにお楽しみの忘年会。
総勢27人(ん?合ってる?)の盛大な忘年会です。

場所は、子どもたちがいるので個室であることはもちろん、人数も多いので多少暴れれそう?な大きな部屋じゃないと厳しいかなということで燈屋にしてみました。
広いお部屋はお隣のお部屋とも離れていて騒いでも大丈夫そう・・・良かった。
そもそもお風呂やさんなので、食事の後はお風呂に入って子どもたちはそのまま寝ながら帰ろうという計画。

大人席、子ども席に分かれそれぞれ盛り上がります。
PC041473_R.jpg

小学生になると男の子、女の子をちょっと意識してか、男対女のバトル?も繰り広げられたりしましたが、
PC041479a_R.jpg

らくたちが作っていったゴルフゲームで仲直り。

前日かわいい景品しか作ってなかったから、午前中慌てて男の子が喜びそうなポケモンの景品も作っていったかいあってか、みな喜んでくれたことが嬉しかったらくちゃん。
「みんな喜んでくれたし、一緒に遊べて良かった。」って嬉しそうにこっそり報告にきました。

なんだかんだ赤ちゃんのころからの気心しれたお友達が集まるのは楽しいんだよね~。

しゅんくんたち1~2歳児も自由気ままにあそんでいるようで、でもちゃ~んと絡み合って遊んでいることが嬉しいみたい。
PC041481_R.jpg
兄ちゃん、姉ちゃんたちの真似して走り回って大盛り上がりでした。

大人も大人で普段なかなか忙しくてゆっくり話ができないので、久しぶりにいっぱい話ができて楽しかったぁ~。
楽しすぎで、あっという間に終わっちゃったけど、これからもこんな風に集まれたらいいな♪

案の定、お店を出る前にらくゆあは沈没。
しゅんくんも車でぐっすり。

う~んサイコーな一日だったね。
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(2)
コメント
hiroさん
うん。うん。楽しかったよ。

普通の居酒屋じゃ子どもたちのパワーを賄えないからね~。

そっちじゃ調べれば色んな店がいっぱいあるんじゃない?
楽しそう
いいねー。いいねー。楽しそう。
(いつもこの感想だっ。。。)

そして、忘年会。
こんな場所があってうらやましい。
そーゆーお店、なかなかないなー。

管理者のみに表示
« ばかうけ | HOME | 発表会 »

