User-Agent: * Disallow: / らくのいない夜 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らくのいない夜

2011/12/17 Sat 20:16

食後のバナナをほおばりながら、YouTubeを見る2人。
らくちゃんが自然塾に行ってるので、静かな時間なのです。
PC171650_R.jpg

意外と仲良しな2人。
2人であれこれ言いながら、しゅんくんが最近はまっているパワーショベルが活躍する工事現場の映像を楽しんでます。
PC171667_R.jpg
この2人だとけんかもなく、穏やかな時間なのです。
(けんかがないってのはなんて平和なんだ~)

あっそうそう、しゅんくん今日は保育園でちょっとお熱が高かったようで、おでこにひえピタ貼ってもらったそう。

温かくて風邪に効きそうで、最近みんなのお気に入りのやさいたっぷりかき玉汁(大根、にんじん、ほうれん草、玉ネギなどなど何でも野菜をごま油で炒めて、鶏がらスープで煮込み、片栗粉でとろみをつけて卵を入れたスープ)を作ったら、びっくりするほどおかわりしてモリモリ食べてくれたので、すぐ治ることでしょう。
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

