User-Agent: * Disallow: / サンタさんへ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンタさんへ

2011/12/24 Sat 23:03

いよいよ待ちにまったクリスマスイブ。
PC241895_R.jpg

らくちゃんは、やってくるサンタさんのためにプレゼントと
PC241872_R.jpg

お手紙が用意されてました。
PC241878_R.jpg
プレゼントをもらった想定でお手紙を書くところは成長したなぁ~っと思いつつ、サンタさんの存在を全く疑わないところがまだまだ幼いらくちゃんなのでした。

う~。かわい過ぎるーーーーーー。

しかし、こんなかわいいらくちゃんをだましているようで、ちょっと心苦しいママ。
なんだか複雑な心境。
いつか大人になるんだろうな。。。それまでかわいいらくちゃんを見守らせてね。


工作 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

