User-Agent: * Disallow: / クリスマス なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマス

2011/12/25 Sun 20:04

「ゆあっ!サンタさん来たよ~。お手紙も置いてある~。」
っと飛び起きるらくちゃん。

プレゼントも受け取ってくれたんだぁ~っと大喜び。
そりゃあんなかわいいプレゼント、サンタさんも大喜びさ。

らくゆあにはリクエストしたトランシーバー。
しゅんくんには大好きな工事現場レゴ。
PC251908_R.jpg
早速広げてガーガーやってます。

サンタいわく、
「らくゆあのおもちゃは一通り揃っちゃったし、トランシーバーは実用的でおもしろいかも。
しかし、トランシーバーを調べ始めたら電波法とやらで安いトランシーバーは違法なものが多く、合法なもので性能がいいものは結構高いのでどれにしようか相当悩みました・・・。」

「しゅんくんは工事車両にはまっているのでパワーショベルのおもちゃやトミカもいいかなっと思ったものの、音が出たり単純なおもちゃはすぐ飽きそうなので、やっぱり自分で組み立ててアレンジできるレゴがいいかな・・・」とのこと。

レゴは色んな種類があってどれも欲しくなっちゃうけど、どんどん新しいものに切り替わっていき、古いものはなくなったら手に入らないので、欲しいときには買っておきたくなっちゃう。
少ない女の子バージョンのピンクのおうちもお気に入り。
楽しいどうぶつえんもあるので、今回の工事現場も合わせて遊べることでしょう。

午後は劇団銀河鉄道の3匹のこぶたと金のがちょうを見に行きます。
初めてのコラニー文化ホールへ。
車で行っても大丈夫かな?っと思ったものの、ちゃんと駐車場もあって駐車料金も安い!田舎万歳です。
PC251914_R.jpg
PC251924_R.jpg
PC251929_R.jpg
しゅんくんは途中で寝てしまいましたが、らくゆあはとっても楽しかったみたい。
ママひとりで3人連れてのおでかけは相変わらず大変ですが、喜んでくれることがママの喜び。一緒に楽しめることがママの楽しみなのです。

今年もいいクリスマスになりました。
仕事もあと3日。
ここんとこ(っというよりずーっと)寝不足なので、ゆっくりできるお正月よ早くこ~い!
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(2)
コメント
hiroさん
ほんとサンタさんを信じてるのはかわいいけど、なんたか申し訳なくて切ない感じ…。

う~ん、3人連れは疲れるけど、どこにいても同じっというか家にいても汚れて散らかるばかりなので、出掛けるのもいいかな。
パワーは気力!根性だけはあるもので…(笑)
よかったね
寝起きの悪いらくちゃんもこの日は特別だね。
サンタさん、いつまでも信じていられるって
かわいいし、本人にとっても幸せな事だよね。
3人目ともなると、あげるものもかぎられてきそうだけど、
男のコだと、また違っていいね。

しかし、3人連れてお出かけとか
寝不足でも元気でやっていけるharuさん、すごい。
私もそのパワーがほしいです…。

管理者のみに表示

