User-Agent: * Disallow: / かっこいい顔 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かっこいい顔

2011/12/26 Mon 23:07

最近、「しゅんく~ん。かっこいい顔して~」というと、こんな顔(笑)
PC261940_R.jpg
何度聞いてもこんな顔(笑)

ぼくかっこいいでしょ。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(4)
コメント
のんちーさん
3人目って大人が喜ぶツボを得てる気がしない?

また上手い表情作るんだよね~。

Kちゃんのアイーンも見てみた~い!
No title
なんてかっこいい顔なんだ~!!

家もKさん、アイ~ンがお気に入りです…。
hiroさん
これがかっこいい顔らしいよ。
ぜひ今度声掛けてみて。
なんで
どーして、その顔~?!笑。

管理者のみに表示

