User-Agent: * Disallow: / おもちつき なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おもちつき

2011/12/30 Fri 21:17

今年も恒例おもちつき。

もちつきはすっかりコツもつかみ、慣れた手つきでつくパパ。
昨夜はおばあちゃんちでぐっすり眠れたらしいゆあも元気にその様子を見守ります。
PC301950_R.jpg

らくちゃんは火の番。根気良く薪をくべます。
PC301952_R.jpg
今年は周りの体調が良くなく、パパとママで5うすつきました。
お疲れさまです・・・。



今夜はゆっくりできるぞ~っとおもいきや、今度はゆあが体調不良。

ゆあとしゅんくんが交互に起きる夜。
またまた忙しい夜。
相変わらず寝不足は続くのでした・・・。
行事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

