User-Agent: * Disallow: / 新年おめでとう! なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年おめでとう!

2012/01/01 Sun 02:00

だんだん年をとってくるとあっという間の1年。

っと思いきや、仕事復帰したのが1年前。
そう考えると意外に長かった気もしなくはない・・・。

毎日はほんと忙しかったけど、育休前の仕事に比べたら子どもと過ごす時間がいっぱい持てたせいもあるかもしれない。

終わってみたらきっと短い育児期間。
今まで以上に充実した1年が送れていい一年でした。

なかなか上手に手抜きができない私なので、来年はもう少し要領よくこなせるようになりたい・・・かな。

恒例、フルーツ公園の年越し花火。
1時間ほどかけて108発上がります。

暖かいリビングでソファに座って、紅白見ながらテレビ横の窓から花火が見られる絶好のロケーション。
PC311988_R.jpg

スターマインで年が明けます。

おめでとう。
P1012000_R.jpg
今年も良い年になりますように。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2)
コメント
のんちーさん
年末から年始にかけてゆあが、その後私もちょっと体調崩したものの仕事初めには皆すっかり元気になりました。さすが!笑

そう、唯一ここの立地が使える瞬間だよ。

こちらこそよろしく。
ぜひ時間作っておいしいランチ行きたいね。
No title
子供達に体調はどうですか??

1人が病むと次々と…ですよね。

家も暮れにKさんが風邪を引き…休みに入る病院にギリギリ行けて、1週間分の薬をもらって一安心。。。病院が長期の休み前に薬をもらうとなぜかもう治ったくらいの安心な気持ちになるのはなんだろう。。。


haruさんちからはフルーツ公園が見えていいですね!


今年もよろしくお願いします!!今年こそは!ランチいきますよ~!!!

管理者のみに表示
« 帰省 | HOME | おもちつき »

