User-Agent: * Disallow: / 帰省 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰省

2012/01/01 Sun 15:10

岐阜へ行ってきます。

っと荷物をまとめるのにも、3人に邪魔をされながらの準備には相当時間がかかってしまい、すっかり夕方近く・・・。

やっと出発し、とりあえずSAで記念撮影。
P1012004_R.jpg

勘助が大好きだったあの頃が懐かしいです。
P1012002_R.jpg

ゆあもかろうじて由布姫になれましたが、
P1012006_R.jpg
しゅんくんは届かず・・・

さあ、やっと山梨から脱出しますよ。
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(2)
コメント
リリィさん
おめでとう。こちらこそありがとう。
かわいいココちゃんがさらに引き立つ美しい写真だったよ。
ブログもだけどほんときれいに写真撮るよね~。
私も上手になりたいよぉ~。

子どもと食事作るのはいいよね~。リリィちゃんならココちゃんと一緒におしゃれに料理も作れそう。

最近うちは3人が手伝おうとするとケンカになるので、思わず「手伝わないことがお手伝い!」って叫んじゃってるよ(笑)
No title
明けましておめでとうございます♪
素敵な年賀状ありがとう
かわいいちびっ子達の写真v-212いいですねぇ

娘が産まれて、
私もharuちゃんみたいに、子どもと母と一緒にキッチンにたてたらいいなと
目標にしてます♪
どうやったらそんな風に育てられるのかしら?

管理者のみに表示

