User-Agent: * Disallow: / もう、帰宅 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう、帰宅

2012/01/04 Wed 23:27

あっというまに帰宅です・・・。

お正月特に何をしたわけでもないですが、(買い物、同窓会はしましたが)家族が集まりお話することができてよかった、よかった。

そして何よりずーっと念願だった「ゆっくり」することができて満足、満足。
次の日の食事の準備をしなくても洗濯物を干さなくても寝られること、朝ごはんを作らずゆっくり起きられることってなんて幸せなんだぁぁぁぁぁーーーーーーーー。
三度の食事のことばかり考えてる毎日なので、とにかく食事を何にしようか考えることから開放されることがほんとに「ゆっくり」できるお休みなのです。
心身ともにリフレッシュできました。

ただ、年末から年始にかけてしゅんくん少々→ゆあちょっとひどく→ママ少々と胃腸炎でヒヤヒヤしました・・・が、なんとか持ちこたえました。はぁー良かった・・・。

そして、帰る前に恒例?の水汲みへ。
実家から20キロほど離れたいつもの水汲み場ですが、まっしろ!
P1042020_R.jpg

冬になり雪を楽しみにしていたらくゆあは、思わぬ雪の到来?(雪に到来?)に大喜び。
P1042015_R.jpg

こんな薄着でもへっちゃらさ。
P1042028_R.jpg

雪だるま完成!
そんな切ない顔でこちらを見つめられても、連れては行けませんよ。
P1042031_R.jpg


帰りの高速はチェーン規制で珍しく渋滞。
温泉大好きらくが温泉に行きたいというので、途中寄り道することに。

レストランもあり、温泉は24時までやってるということでスパティオ小淵沢へ。

定食もリーズナブルでおいしく、
Photo003_R.jpg

しゅんくんもモリモリ食べました。
Photo004_R.jpg

木に囲まれた露天風呂は雪と月がきれいでお肌もつるつる。
とってもいい温泉でした。

今度は泊まりもいいかもね。

最後まで満喫できたお正月でした。
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

