User-Agent: * Disallow: / 真夜中の料理 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

真夜中の料理

2006/05/10 Wed 01:58

ただ今、夜中の1時半です。

料理中です。

というのも、子育てしながら仕事もしてるとほんと時間がない

世の中にはそんな人はたくさんいるわけだが、みんなどうやってこなしているのか…。

なんでもやり始めると凝ってしまう私なので、料理にも結構時間がかかっちゃうんだよね。

要領もあるかも…。

一人暮らしをするまでは料理なんてしたこともなかったけど、結婚してからというものの夕食は毎晩居酒屋メニュー

居酒屋メニューはおつまみ系で品数がいるので結構大変。

お酒を飲むのもあるけどダイエット(?)てなことで、旦那がご飯(米)を食べないぞと言い出したので、おかずがたくさんいる、いる

2人で4人分の分量のおかずを何品か作ってたからね。

結局ダイエットにはなってない訳だけど、とにかく作るのが大変。

作るのが嫌いじゃないのと、旦那に「おいしい、店みたいじゃん。」

なんて一言を楽しみにしながら毎日作っていたのだが、

さすがに子供がいるとそんな訳にもいかず、今ではすっかりおばあちゃんメニュー。

煮物、煮物、ひたすら煮物の日々です…。

そんなわけで明日帰ってきたらすぐ食べられるように、夜中に煮物をしているのです。

そんな夜中に大変だね?、って感じかもしれないけど、実は子供の相手をしながら料理をするほうがはるかに大変なんだよね?。

誰にも邪魔されず、夜中に気楽に料理をしている私は意外にshiawaseです。

↓読み終わったらクリックしてね。


スポンサーサイト
おうちごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。