User-Agent: * Disallow: / しゅんくんお誕生日 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しゅんくんお誕生日

2012/01/21 Sat 23:28

今日はしゅんくん2歳のお誕生日。

昨夜早く寝てしまったので、なんだか今朝は早起き。
6時半頃、あと少しで生まれる~って頃だな。っと2年前を振り返る。

毎年生まれたときのことを思い出し、幸せに浸るひととき。

らくも朝からクラッカーを鳴らしてお祝いムード。
page1_R.jpg

今日は仕事だしお誕生日会の計画はしてませんでしたが、やっぱりケーキを食べようということになり、急遽通勤途中のケーキ屋さんに予約しました。
Photo011_R.jpg

ここんとこ手作りケーキが多かったので久しぶりのケーキやさんケーキ。
さすがプロ、上手に作ってあります。
P1212178_R.jpg

姉ちゃんと一緒にろうそくを2本さします。
P1212165_R.jpg

きゃっ。ぼくのケーキだぁ~。
P1212169_R.jpg

ろうそく消すよ。
P1212170_R.jpg

ふーーーーーーーー。
P1212175_R.jpg
さすが、2歳。
上手に吹き消せるようになりました。

それにしても一番嬉しそうなのは・・・
やっぱり・・・この人なのでした。
P1212176_R.jpg
かぞくがいっぱいいると、いっぱいケーキが食べられて幸せだよね。
いよいよこれから2月、4月、5月、6月と誕生日が続くのです。

ちょっと味見・・・
P1212183_R.jpg

てへっ。
P1212185_R.jpg

本気でいただきます。
P1212197_R.jpg

プレゼントは・・・
特に欲しいものがなかったので(私が、笑。)、実用的なものを形だけ・・・
page3.jpg
新しいズボンを見たとたん、今履いてるズボンを脱ぎ始めたのでやる気じゃん!っと思ったものの新しいズボンを履くことなく、元のズボンを履こうとするしゅんくん。
フェイント???

あと、もうひとつ実用的なプレゼントが後日届く予定になってるので、今日はこんなとこでおしまい。

ただ、山梨じいじ、ばあばからのプレゼントが届いていたので開けてみると・・・

大好きな「カンカン」で大喜び。
P1212216_R.jpg
やっぱり男の子はブーブーだね。

そして、らくねえちゃんからのお手紙。
P1212229_R.jpg

ブーブーが飛び出すカード。
P1212237_R.jpg
こちらも大好きなブーブーで感激するしゅんくんでした。

みんなにいっぱいお祝いしてもらえてよかったね。
行事 | コメント(4)
コメント
のんちーさん
ありがと~。
よく食べるしすっかり体は大きくなったけど、まだお話が上手じゃなくて…。
ねえちゃんたちが何でもやってくれるからしゃべる必要がないのかも。

男の子は男の子で欲しいおもちゃはあるんだけどこれ以上物増やせないって感じじゃない?
hiroさん
ありがとう。
セイナさんももうすぐだね。
hiroさんはまだまだ欲しいものいっぱいでしょ。
もう私は買いたい物買い尽くした感じ…。
それにしてもクリスマスと誕生日が近いともったいない感じだよね~。
No title
しゅんちゃん、お誕生日おめでとう!!

もうすっかり大きくなりましたね!!

ママからのプレゼント…私もついついおもちゃとかより、実用性重視です。


おねえちゃんからの手作りお手紙、とっても上手ですね。弟思いのやさしいおねぇちゃんになりましたね。
おめでとう
しゅんくん、お誕生日おめでとう。
ケーキもガガのプレゼントも良かったね。
後で届く誕生日プレゼントが気になる~。
セイナも何にしようかな。

管理者のみに表示

