User-Agent: * Disallow: / 3台目トリップトラップ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3台目トリップトラップ

2012/01/25 Wed 23:23

しゅんくん用ハイチェアが届きました。
これが一応実用的な誕生日プレゼント第二弾です。

トリップトラップはこれで3台目。

3つも邪魔かな~と思っていたので、今までコンビラックで過ごしてましたが、ガタガタ揺れるのといつまでもこれって訳にはいかないなっということで購入。

今回はポイントもあったのでREALSIGNで注文。
山梨でアクタスの商品を扱っているお店です。

トリップトラップはやっぱり色が迷うところ。
今月新色が出るとのことでしたが、最近はあのポップな色ではなくシックな色が流行り?
新しい色も紺と薄いピンクらしい。

そうは言ってもポップな色が好きなので、新色はなし。
前から次買うなら、水色かな~とも思っていたけど、あの水色はもうないらしいのでグリーンに決定。
初めて買うときは相当迷うところですが、3台目ともなると選ぶ色もなくさっと決まりました。

2台目の茶色は地味だったかな~と思っていたけど、木目が出てるのはホワイトウォッシュと茶系しかないのでこれはこれで良かったと思っていて、今回木目のない色付きを初めて買いました。
P1252292_R.jpg

今回、正規輸入品を買ったのですが、実は最近7000円ほど値下がりしたらしい。
ネットとかで売ってる並行輸入品と値段の差が付き過ぎたかららしい。
そりゃあそんなに差があっちゃねえ~。
と言うことで、少しはお得に買えたのかな?

こうして見ると
P1252294_R.jpg

三つ子のきょうだいのようです。
tonchinkan.jpg

配達・組み立てともにしてもらえたので、簡単な組み立てですが手間が省けました。
P1252297_R.jpg

これでゆらゆらせずに落ち着いて食事できるね。
P1252313_R.jpg

しゅんくん専用ハイチェアは、みんな大好き手巻きでデビューとなりました。
P1252315_R.jpg
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2)
コメント
まむかなさん
まむかな家もそろそろ欲しいよね。

そうなのよ、水色ないのよ。。。
無難な線だとやっぱグリーンかな。
でも新色も気になるよね。

また、買ったら教えてね~。
No title
タイムリーです!

我が家も2台目を検討していて、いよいよ水色に決めたのに、売切です。もう販売しないんですかぁ。残念!

次の候補は、しゅんくんと同じグリーン(色が素敵ですよね☆)か、来月新発売のダークブルー。

うーん、悩みます・・・

管理者のみに表示

