User-Agent: * Disallow: / IKEA&ららぽーと なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

IKEA&ららぽーと

2008/02/25 Mon 22:19

私の妹のおうちに遊びに行きました。
近くでお買い物です。
IKEA&ららぽーとに行ってみました。
港北のIKEAは前に行ったことがあったんですが、船橋は初めてです。

到着するなり、らくは子供お預かりへ。
一人で大丈夫かな?と心配しましたが、そんな心配は無用。
一時間しっかり楽しんだようです。
おかげで我々もゆっくり見て回れました。

お昼は、本日のパスタとミートボール。
Image003b.jpg


らくはキッズプレートです。
295円。
さすがIKEA、お値打ちです。
らくもスウェーデンの旗、振っちゃいます。
Image002b.jpg


レストラン横のキッズスペースでも楽しみます。
Image006b.jpg


お次は、ららぽーと。

私と妹が買い物してる間、らくとパパはしましまタウンへ。
Image021~00b


大好きなしまじろうくんと一緒に歌って、踊って。
良かったね?。
Image020~00b


出たとこにも、うまい具合にアンパンマンの乗り物が置いてあり、
やっぱり乗るはめになったようです。
Image022~001b


ゆあとんは、一日中ず?と抱っこ。
久々の買い物は楽しいけど、
う?ん、かな?り肩こったなぁ。

スポンサーサイト
旅行 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
のんちーさんへ
IKEAは家具や雑貨が大量に売ってるよ。
おもしろいのや、かわいいのがいっぱいあるし、なんと言っても安い。
ほんとは、ちょっと買いたいものがあるとき、ふらっと行くのがちょうどいいんだけど、ここからはなかなか遠いよね~。
yuさんへ
ニアミスだぁ。
25日に行ったんだよ~。
会えると良かったのにね。
実家に帰るのは週末かな?
実家の方でもたまには会いたいね。
IKEAって、家具とかが売ってるとこ?ほんといなかものですみません。。。
妹さんはおしゃれなとこに住んでて、うらやましいなぁ…。
ぜひ今度会った時、いろいろ聞かせて!しましまタウンも気になる・・。
あれ?Name入れてなかった。
わたくしですヨ!!
来週実家に帰るんだよん。
haruちゃん、久しぶりに来てみたらビックリ!!

私も先週の日曜日(24日)IKEA船橋に行ってたよ!!同じ日かな~?
hiroさんへ
ありがと。とっても楽しかったよ。

しかし・・・私としたことが、久々のお出掛けで疲れが出たのか、帰ってきた次の日から体調不良で久々に病院に行ってしまった。
ただの風邪だったみたいで、薬飲んだら復活しましたが・・・。

やったぁ!ブログ再開。楽しみにしてるよ。
楽しかったね
らくも色々遊べて楽しかっただろうけど、
私達も楽しく過ごせてよかったねー。
また、遊びにきてねv-19v-19v-19

ブログ再開しましたv-33
http://hi-room-blog.at.webry.info/
いつまで続くかなぁv-8

管理者のみに表示

