User-Agent: * Disallow: / ボードデート なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボードデート

2012/01/26 Thu 23:16

夫婦2人でボードに行ってきました。
平日休みの特権です。

近いスキー場なので、ゲレンデ行くぞ!と気合入れなくてもちょっと運動してくるかくらいの感覚で出掛けられます。
P1010001_R.jpg

所々ガリガリしてましたが、昨日雪が降ったようなので多少はいい感じ。
P1010004_R.jpg
ビンディングの角度を変えたりしたのでちょっと滑りにくかったけど、そこそこ滑れるようになってきたので本日は「ジャンプ台を無難に乗り越えること」を目標に滑る。

一応目標を達成したので本日は終了。
次の日、ほど良い筋肉痛にもなり、いい運動になりました。

最近は、こんな風に夫婦の時間も取れるし、休みの日には子どもたちとも思いっきり遊べるし、程よく仕事もできてとっても安定した生活。

仕事はしているものの、今は時短も使ったりでフルに働いてる時に比べて時間的にも余裕があり、なんと言っても精神的にはかなり余裕があります。(金銭的には余裕ないけど・・・)

こんなくらいの働き方が楽かな~と思う反面、もう少し(っと言ってもほんの少しだけ)やりがいのある仕事してみてもいいかなっと思う今日このごろ。
また働き方を考える時がきたかな・・・。

まっ、こんな風に自分のことも考えられる環境にあること、こんな贅沢が言えることはとっても幸せなことなんだろうな~。

さておき、帰り道のスーパーにてゆあちゃんの絵を発見。
「夏の思い出」っとなぜかいつも季節が遅れ過ぎ~な気もしますが、ステキな花火の絵が描けてました。
P1010009_R.jpg
すっかり、ゆあも上手に絵が描けるようになったね。
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

