User-Agent: * Disallow: / 着ぐるみ人形劇 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

着ぐるみ人形劇

2012/01/29 Sun 23:51

着ぐるみ人形劇にやってきました。
P1010010_R.jpg

半分見たところで・・・
しゅんくんお昼寝~。
P1010011_R.jpg

今日はしゅんくんと2人できました。
というのは、実はらくゆあはおたふく中。

先日しゅんくんがおたふくにかかり、きょうだいは潜伏期間を経て、2~3週間後になりますとは聞いてましたが、全くそのとおり。

しっかり2週間後に発症しました。

あごの辺りがしっかり腫れたらくは鏡を見ながら「マツコみたーい」「これじゃ、バナナマンの人だぁ~」とか言うもんだから、我が子の顔を見るだけでも笑いが込み上げてきます・・・ごめんよ・・・。

多少の痛みと腫れはあるものの、熱もなく基本元気でなにより。
そして、2人同時にかかったので、その期間は2人でお留守番させて仕事にも行けました。
スカイプでテレビ電話もできるようにしておいたので、時々顔を見ながらお話もできて様子も分かり安心。
便利な時代です。

予防接種もしようか迷ってる間にかかってしまったので、これはこれで良かったかな。

最近はインフルエンザで学級閉鎖も出てきてるみたいだし、逆に学校へ行かせたくなくなっちゃうくらい。
あとは何とか元気にこの冬を乗り切ってくれるといいんだけどね。
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

