User-Agent: * Disallow: / 3人並んで元気にごはん なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3人並んで元気にごはん

2012/02/01 Wed 20:05

おたふくな2人ですが、元気にごはん。
P2012325_R.jpg
しゅんくんも相変わらず食欲モリモリ。
姉ちゃんたちと同じだけしっかり食べます。

とにかく野菜をたくさんとれるよう煮物が多くなっちゃうけど、子どもは食べやすいのでよく食べてくれます。
特にサトイモ・ごぼう・大根は人気!

手作りのバランスの良い食事、添加物をなるべくとらない食事を心がけているせいか、3人ともあまり病気もしないし、風邪引きかけても割りと自力ですぐ治してくれます。

丈夫な体作りの基本はやっぱり食事かな。

っと思ってしまうので、どうしても食べるものだけは手の抜けないママなのです・・・。

これからもモリモリ食べて元気な3人でいようね。
おうちごはん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

