User-Agent: * Disallow: / ぎょうざ作り なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぎょうざ作り

2012/02/04 Sat 23:01

最近よくお手伝いしてくれるゆあちゃん。

今日もらくちゃんはお友達のおうちにお泊りに行ってしまったので、ゆあとしゅんくんと3人の夕食です。

本日のメニューは「ぎょうざ」
ゆあちゃん上手に包めるかな?
P2042410_R.jpg

平たく半分に折るだけでいいよ、と言ったのに自らヒダを作ってました。
P2042409_R.jpg

やり方教えてないのに、うまっ!
P2042408_R.jpg
やっぱり2人目さんは見よう見まね?
とっても器用で上手過ぎです。
どうやってこのヒダ付けたんだろ?っとマジマジ観察してしまったママなのでした。


もちろんお味もよろしくて、しゅんくん相変わらずモリモリ食べました。
P2042436_R.jpg

さすがゆあ!おかげで早く美味しく食べられたよ~。サンキュー!
P2042433_R.jpg
おうちごはん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

