User-Agent: * Disallow: / またまたスキー場 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまたスキー場

2012/02/05 Sun 20:04

またまた行ってきましたスキー場。

今度はらくのお友達も連れて、ママ1人子ども4人連れて行ってきました。
ますます鍛えられるママさんです。

とは言っても、らくとお友達は自分でリフトに乗って滑って来れるので、自分たちのことは2人におまかせ。
P2050001_R.jpg
今日は結構混んでいてリフトも並びます。
なので、お昼も適当に済ませながら、適当に滑ってもらいます。
P2050004_R.jpg

こちらの2人も腹ごしらえをして、ゆあは午後からスクールへ。
P2050007_R.jpg

途中、ちびっこゲレンデにてソリ滑りで気分転換&おやつ。
P2050009_R_20120206010524.jpg4

おっと、今回は食べてる写真ばっかでしたが、ちゃーんと滑ってる姿はビデオにおさめました。

らくたち2人揃ってのボーゲン姿はかわいかったし、ゆあも両足板に乗せて滑れるようになりました。
しゅんくんはソリ滑りを3本ほど・・・。トンネルくぐりがちょっと楽しかったようでわーわー言っておりました。

ママもここにはもう何度か足を運んでいるので勝手も分かってきて慣れてきました。
・・・が、やっぱしゅんくん連れはちょっと疲れるなぁ~。
でも、まだまだ今シーズン頑張りますよ。


おでかけ | コメント(2)
コメント
hiroさん
ほんと、やるでしょ(笑)
でも、慣れれば公園行くくらいの感覚になってきたよ。
お金はかかるけど...。

しゅんくんも時々鼻水垂らしてたりするけどいつも知らない間に治ってることがおおいかなあ~。
知らず知らず鍛えられてるのね、きっと。
やるなー
ほんと、パワフルだねー。
その元気わけてほしいよ。
そして、しゅんくんも元気だね。
セイナは寒いとすぐに風邪とかひきそうで
妙に気にしちゃうよ。
元気に外で遊ばせないとだめだねー。

管理者のみに表示

