User-Agent: * Disallow: / ビーナスフォートへ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビーナスフォートへ

2008/02/26 Tue 20:20

本日はビーナスフォートへ。
なんだかクリスマスのようですが、とってもきれいです。
P2264923b.jpg

おのぼりさんなので、早速、記念撮影です。
P2264918b.jpg

P2264919b.jpg

床に埋め込まれたタッチパネルのようなものを見つけました。
足で踏むと絵が変わります。
P2264924b.jpg

色んな絵柄のパターンがあっておもしろい。
カラフルなボールを踏むとボールが逃げていきます。
すっかりはまったらくは、汗だくで飛びまわります。
P2264931b.jpg

やっぱり、仕組みが気になったか・・・。
はがそうとしますが、もちろんはがれませんよ?。
P2264927b.jpg

そして、レゴショップ発見。
いつものごとく夢中です。
P2264951b.jpg

いつもはほんとの空の下、お昼ごはんですが、
たまには作られたお空もおもしろいね。
P2264935b.jpg

大好きなソフトクリームのおやつでおしまいで?す。
P2264961b.jpg
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
子供がいると、大人だけ買い物楽しむってわけにいかなくてね。
らくにも楽しいこと見つけてあげないと、「おうち帰る~」って言われちゃうからね~。
結構、大変なのだ。
ふふっ
はがそうとしてる~v-218
ヴィーナスフォートでも、
らくは楽しいことがいっぱいだったのね~v-33

管理者のみに表示

