User-Agent: * Disallow: / もやし炒め なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もやし炒め

2012/02/02 Thu 23:08

今夜はもやし炒め。

最近なぜかもやしがお気に入りなゆあちゃん。
お母さんチックな格好で、ニラと一緒に炒めます。
P2022335_R_20120206010829.jpg
ちょっと寂しかったお皿に添えとして作っただけなのに、美味しかったらしく皆で「おかわり攻撃」。

あっという間になくなりました・・・。
そんなに野菜が好きな訳ではない3人ですが、何がそんなに美味しかったんだろう・・・。

子どもの好き嫌いって突然やってくるからよく分からないけど、美味しかったんならまっいっか・・・。
おうちごはん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 節分 | HOME | ワンちゃん »

