User-Agent: * Disallow: / 電車 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

電車

2012/02/12 Sun 18:39

パパお仕事で東京へ。
新卒の面接に行くのです。自分もまだこの前入社したつもりですが、よくよく考えてみると十何年も経ってるぅ~。

今は就活にもFacebookも当たり前。

スマホ持ってなきゃ就職もできない時代。普段大学生に触れ合う機会なんて皆無なので、最近の若者の話が聞けるのもちょっと楽しみ。
しっかり面接してやって~。

ということで東京に前泊するパパさんを駅まで送って行きます。

近いようで実は遠い東京。
電車に乗ることはほとんどなく、間近で見ることもあまりない子どもたち。
IMG_0035_R.jpg

やっぱり男の子は乗り物には興味津々。
IMG_0036_R.jpg
それにしても、スマホ反対派の私が機種変でやむなくiPhoneに・・・。しかし4S、CM通り、写真きれいだわ~。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2)
コメント
のんちーさん
スマホ…微妙だよね~。

色々使いこなさなきゃ使いづらいだけかもね。
今の携帯がお気に入りならなおさら。
私は前の携帯が使いづらくて仕方なく変えたって感じかも。

うん、写真はびっくりするほどきれいだよ~。
だからスマホならやっぱりiPhoneだね。
No title
私もスマホ…考えちゃいます。

でも今の携帯もお気に入りなので…しばらくはこれかなぁ。

でも画質はキレイみたいですね!流行りものについていけるかなぁ。。。

管理者のみに表示

