User-Agent: * Disallow: / バレンタインチョコケーキ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

バレンタインチョコケーキ

2012/02/16 Thu 20:21

昨日のバレンタイン。
パパにはないんだぁ~とさみしそうに言われてしまったので(言われたからではないけど、平日のバレンタインなんて忙しいのよ。チョコレートケーキがいいな~なんて言ってたし、ケーキなんて作り置きしておくわけにはいかないし・・・)

夕方時間があった今日。
一日遅れでチョコレートケーキを作りました。

先にスポンジだけ焼いておいたので、らくゆあがチョコクリームを作ってデコレーション。
冷蔵庫に入らなさそうだったので、切って箱に入れました。

じゃ~ん。
P2152557_R.jpg

うまそ~。
P2152555_R.jpg

パパの帰りを待って早速いっただきま~す。
P2152563_R.jpg
めちゃうまでした。

もう一人の男、しゅんくんは夜突然の発熱の為、早めに就寝。

一晩ですっかり良くなったしゅんくんでしたが、今日はパパママもお休みなので、大事をとって保育園はお休み。
昨日食べられなかったケーキをいただきます。
IMG_0051_R.jpg

先日焼いたクッキーと合わせてラッピング。
ケーキの箱がなかったので、紙皿を使ってみました。
じいちゃんにもお届けです。
IMG_0057_R.jpg
スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント(4)
コメント
のんちーさん
我ながら…おいしかったよ~。

リクエストしてくれるなら喜んで用意しちゃうよ。
なかなか会えずで…今度ランチしてうちでお茶でもしようね。
hiroさん
昔と違って先生も気を遣うんだろうね、モンペとかもいるだろうし…。

色んなイベントも楽しいようで、忙しいときにとっては煩わしい…でも、相変わらず頑張らずにはいられないharuさんなのです。
No title
おいしそう~!!

今度HARUさんちに行ったときは、このケーキで(笑)お茶したいなぁ。。。
おいしそ~
パパもしゅんくんも、そして、じーちゃんも
美味しいケーキが食べられてよかったね。
にしても、小学校もややこしいね。
バレンタインだけダメなんて。
そもそも、バレンタインに持ってったら
ダメなんだっけ?というのと、
お土産とかはよかったんだっけ?
と遠い過去を振り返ってしまいました。
でも、先生も気を遣ってくれるし
楽も悲しむ結果にならなくてよかったね。
でも、忙しい平日に、ママはおつかれさまでした。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。