User-Agent: * Disallow: / 誕生日プレゼント? なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日プレゼント?

2012/02/22 Wed 22:44

みんな大好き切干大根。

と言っても我が家の切干大根は角切大根と言って、一般のヘロヘロっとしたペラペラの薄い切干大根とは違ってとにかく太い。

これが味、歯ごたえともに良くて、切干大根はこれしか食べない我が家。
しかし、愛知県産のこの切干大根はここらへんでは売ってなくて、いつも岐阜の実家から送ってもらっています。

これ食べたら普通の食べられないってってくらいおいしいのに売ってないなんて残念。
いつか将来実家がなくなったらどーしようって心配になるくらい(笑)

そんな切り干し大根ですが、やっぱり子どもたちにも好評。

いっぱいおかわりしちゃうもんね~。
IMG_0070_R.jpg

あたしゃ鍋ごと食べるよ。
IMG_0074_R.jpg

おいらもモリモリ食べます。
IMG_0083_R.jpg

今日はママちゃんのお誕生日なのですが、とにかく「美味しい、美味しい」と言って食べてくれて、これが一番のプレゼントかなって思っちゃいました。

そして、らくちゃんからのお手紙。
お友達も一緒に書いてくれました。
P2262626_R.jpg

らくちゃんから・・・
P2262627_R.jpg
しごと?きっと家事育児のことね・・・ありがとう。


お友達から・・・
P2262628_R.jpg
そう、36歳なんです・・・涙。
このお友達のママは5年生のお兄ちゃんがいるのに、なんと29歳!びっくりです。

そして、ゆあから・・・
P2262630_R.jpg
「いつもおいしいごはんつくってくれてありがとうございます」だって。
じょうずにかいてくれてありがとう。

騒がしいけど、にぎやかな毎日で幸せです。
よく言えば、みんなお片づけをきちんとしてくれると助かるんだけどな~。

これでガガガって片づけちゃうよ~。
IMG_0087_R.jpg
このガガ(工事車両は全部こう呼ぶ)はらくねえちゃんが作ってくれました。
これまた発想がすばらしい!うまい!
スポンサーサイト
おうちごはん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

