User-Agent: * Disallow: / 美容院とお誕生日会 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美容院とお誕生日会

2012/02/23 Thu 22:46

らくちゃんと美容院へ。
色々話かけてくれるお兄さんに、らくちゃんも話が盛り上がっているようで大人になったな~って感じ。
IMG_0105_R.jpg

今回はママばっさりいきました。
IMG_0107_R.jpg
こんな短いの5年ぶり?くらいかな?
急に思い立って・・・春だからね。
らくちゃんも巻き巻きしてもらいました。(パーマではなく、コテで巻いただけです・・・)

夕食は外でママのお誕生日を・・・っていうことになったものの、近くで、子どもも食べやすい食事で、ケーキも食べられる所・・・
考えても、考えても適当な店がなく・・・ファミレスしかないか・・・
とココスへ。

基本ファミレスメニューがあまり好きではない我が家ですが、ケーキくれるし、写真撮ってくれるしいっか。
ケーキ食べて、普段飲まないジュースをドリンクバーで好き放題飲んで、
IMG_0111_R.jpg

なんとなく誕生日会っぽい雰囲気味わえて(こどもたちが)、よかった、よかった。
IMG_0114_R.jpg

いい記念写真も撮れて、よかった、よかった。
P2272634_R.jpg
ん?パパいない。
実は今日も新卒面接のため、東京へ。

夜、ホテルの夜景が相当良かったらしく、スカイプしてきました。
確かに良さそうだけど、画像が・・・
充分すばらしい雰囲気だけは伝わってきました。

そこで、お誕生日会だったら良かったのにね・・・。
スポンサーサイト
おそとごはん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

