User-Agent: * Disallow: / ロコモコ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロコモコ

2012/02/24 Fri 22:48

朝から、うさももちゃんのベビーカーに乗り、はなちゃんを抱っこ。
IMG_0124_R.jpg
こんなかわいい遊びも得意なのです。

こちらのうさももちゃんが売っているお店には、

うさももシリーズがいっぱいあって見てるとつい私が欲しくなってしまい、キッチンやらベビーカーやら色々揃えたっけ。

久しぶりに覗いてみたら、男の子用キッチンなんてのもできたらしい。

一人目が男の子だったらこれになってたとこでしょう。

そんなわけで、まだまだおままごとが楽しめる我が家です。

こちらは本物ごはん。
夕方病院に行ったりと時間がなくなってしまったので、ハンバーグの予定でしたが、早く食べられそうなロコモコにしてみました。
もちろん本場では食べたことありませんが、こんな感じかな?
IMG_0126_R.jpg

いつもと違った食べ物が出てくると、ナイフとフォークが登場するのです。
IMG_0130_R.jpg

持ち方反対だから~
IMG_0131_R.jpg

案の定、早く作れて、早く食べられて、早く片付けられて、美味しかった。
IMG_0132_R.jpg
スポンサーサイト
おうちごはん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

