User-Agent: * Disallow: / 体感ブロック遊び なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体感ブロック遊び

2012/02/25 Sat 22:50

受付坊です。
IMG_01331_R.jpg
この体感ブロック実は遊び出すと大人も結構楽しい。

レゴなどブロック的なものが好きな私。

このおっきいバージョンの体感ブロックはおうちや病院などごっこ遊びのお部屋はもちろん、お馬さんや車など乗り物にだってなるし、テーブルやイスにもなったり、おもちゃ箱にもなる優れもの。

アイデア次第で遊びはもちろん、実用的なものも作れちゃいます。
やっぱ、自分で考えて使うおもちゃは、飽きがこないしおもしろい。まさに私好みのおもちゃなのです。
私が買ったときは定価21,000円くらいした気がするけど、今は14,800円で安くなってるのね。2万円は高いもんね~。

ゆあちゃんも一人で立派なおうちを作れました。
P2262631_R.jpg
色々作り始めると、買い足したくなってくる~。でも限られたパーツで作るってのがいいのかもね。
ピープルのおもちゃって見た目はともかく、意外に面白いものがあり、ちょっと気になるメーカーだったりもするのです。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2)
コメント
hiroさん
おかげで狭いけど、皆毎日楽しそうよ。
ぜひ、一緒に遊びましょう。
セイナもはまるよ。
広ければ
うちも広かったら
そんなおもちゃも欲しいけど。
無理そうなので、遊びに行くね。

管理者のみに表示
« くま弁 | HOME | ロコモコ »

