User-Agent: * Disallow: / オペ中 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オペ中

2012/02/26 Sun 22:53

オペ始めます。よろしくおねがいします。
P2262618_R.jpg

ここを持って~
P2262619_R.jpg

2つに割ります。
P2262620_R.jpg

無事バラバラ、大成功です。
P2262617_R.jpg
せんせい、お見事です。

今日の夕食の手羽先。
いつも骨を取るのがママの仕事なんですが、手はベトベトになるので美味しいけど面倒な食べ物。
らくの手袋してみたら?の一言で手が汚れず快適~。
見た目は悪しですが、めんどくささを考えれば、ありです。

子どもたちにも人気の手羽先。
手羽先といえば、風来坊
岐阜・名古屋名物ですが、これがおいしい!
今度実家に行ったときは食べに行くぞ~手羽好きな子どもたちも喜ぶぞ~。
スポンサーサイト
おうちごはん | コメント(4)
コメント
リリイさん
やっぱ山を越すと違うよね。平野続きの名古屋と岐阜は似てるもんね。
私は長野にも結構詳しくなったし(ローメンとか。笑)、色んな所に住んでみるのは楽しいよね。
hiroさん
実家に行った時も何かと忙しくてなかなか食べにも行ってられないんだよな~。でもGWには行けるといいね。
行きたいな
何かと思えば手羽先なんだね。
風来坊かぁ。
私は高校生までしか実家にいないからか
実家の方の居酒屋系のお店ってわからない。
ぜひ、今度、行ってみましょう。
No title
懐かしぃぃ
風来坊の手羽先、食べたくなっちゃいました。
この辺でも、そういうのは食べられないんだなぁ。
岐阜から山ひとつ?違うだけなのに、こっちまでは進出してないんだよねぇ
残念。

管理者のみに表示
« お食事会 | HOME | くま弁 »

