User-Agent: * Disallow: / お食事会 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お食事会

2012/02/29 Wed 23:47

会社の人と燈屋にて飲み会。

子どもができてからというもの、飲み会にはほとんど行くことがなくなってしまい、さらに飲み会と言っても運転手なのでお酒を飲むことは全くなし。

たまには外でビールで乾杯!してみたいものです・・・。

とは言っても、飲んで眠たくなれば寝るって訳にもいかず、飲んだ後でも洗濯や朝ごはんの用意が待っているかと思うと手放しで飲むことができない・・・。

なので、後で何もしなくてもいい状態で飲んでみたいものです・・・。

そんな飲み会ですが、会社の人たちがごはん食べさせてくれたり、
IMG_0135_R.jpg

一緒にAKB踊ってくれたりと、子どもたちのお相手もしてくれたので、
IMG_0140_R.jpg
大人ばかりの中でも、らくゆあはとっても楽しかったみたい。
私も最近は職場でゆっくり話しをする機会もないので、久しぶりにゆっくりお話ができました。

お食事の後は女子たちでお風呂に入り、らくゆあもいっぱいお友達ができた~っと大喜びの食事会でした。
スポンサーサイト
おそとごはん | コメント(2)
コメント
hiroさん
そうね~、私も久々だったんだけどね~。
飲みにも行きたいけど、色々考えるとあまりそんな気も起きなかったり…笑。
でも、たまには息抜きしたいよね…。
ないね~。
私も子供を産んでからは、
めっきり飲み会がなくなったよ。

そして、飲めなくても、
そーゆー場に参加するだけでも難しそう。

haruさんみたいに、
子供を連れて行ければまだいいけど、
電車で帰って、迎えに行って、
再び電車で行って、参加なんて無理だもんなぁ。
今のプロジェクトでも飲み会の話があるけど、
ムリなんだろうなぁ~。

管理者のみに表示
« 授業参観 | HOME | オペ中 »

