User-Agent: * Disallow: / ダイニング なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダイニング

2008/03/01 Sat 23:24

今までダイニングセットがなかなか買えずにいましたが、
先日、勢いで買ってしまいました。
アクタスで買いました。
本日届きました。
P3014983b.jpg

椅子だと座る人数分だけ必要になるので、
思い切ってソファにしてみました。
テーブルも伸長式なので、ソファを移動させたりすれば、子供入れて8人くらい座れるかな。
また、テーブルは昇降もできるので、低くしてリビング感覚で使ったり、
高くして作業台としても使えます。
P3014990b.jpg

そして、実はリビングのソファも一緒に買ってしまいました。
注文から2ヶ月ほどかかるということで、届くのが楽しみです。
スポンサーサイト
| コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

