User-Agent: * Disallow: / いい天気 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いい天気

2012/03/20 Tue 22:42

とってもいい天気な春分の日。
金川の森へ行こう!ということで・・・
外でお弁当を食べるにはもってこいの暖かい日。
急遽お弁当を持って出発です。

朝から行くつもりが、掃除やらなんやらでいつものごとくお昼過ぎ。
P3202754_R.jpg
でも、一応お昼には着けたので優秀です。(以前は15時か16時頃になってたからね・・・)
Tシャツ1枚でOKなほど暖かい。
またまたいい季節が来たね~。
P3202743_R.jpg

祭日なのでカートは混んでるかな?と思いましたが、一応12時台には着いたのですぐ乗れました。

「お~い!」
P3202764_R.jpg
すっかり3人で遊べるようになりました。

小さい子にはちょっと難しい1人用カートもいつの間にかゆあも乗れるようになってました。
P3202821_R.jpg

しゅんくんもネットを一人で上り降りできるようになったし、
IMG_0213_R.jpg

高い所も平気。
IMG_0216_R.jpg

どこでもひとりで上手に遊べるようになりました。
page_R_20120325231432.jpg

公園にさえつれてくれば、ママは座って見てるだけ~ってな日も近いな。
P3202877_R.jpg

楽なようで手が離れてきてちょっと寂しいような・・・
P3202934_R.jpg

でも、目を離した隙にどこへでも行ってしまうので、まだまだ目が離せません。
P3202884_R.jpg
らくゆあはママのいる方を気にしてなんとなく近くにいてくれた気がするけど、しゅんくんは本気で気にせず行きたい所へ・・・って感じがします。
むしろ、こっちが探してるのが分かると逃げる・・・
う~ん、やっぱりこんなところが男の子だな~って感じ。

今日も一日めいいっぱい遊びました。
おかげで帰り道に寝てしまったゆあしゅん。
そのまま、朝までぐっすりでした。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

