User-Agent: * Disallow: / がんばりました なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がんばりました

2012/03/23 Fri 19:54

先日も学校の授業で作ってきた紙皿とコップで作ってきた「コロコロおもちゃ」
P3232962_R.jpg

飾りつけは自由だったみたいですが、巻き毛のかわいいライオンさんです。
P3232963_R.jpg

そんならくちゃんも本日終業式。
一年間作った作品を大きな袋で2袋もどっさり持って帰ってきました。

そんな中でも、この思い出アルバム。
raku_R.jpg
一年間にできるようになったことから、私のベスト5、お友達からの言葉など、一年間が凝縮された一冊です。

絵日記では、入学式~初めての登校~運動会~マラソン大会。
初めてのことばかりでしたが、いっぱい頑張りました。
らくおもいで2_R
絵日記は、ママが「頑張ってね」っと応援してくれたから、私は「頑張るよ。」と言いました、の連続でちょっと笑えましたが、とにかくニコニコ笑顔で楽しく学校に行ってくれたことが、ママにとっては一番嬉しかったな。

そして、おうちのひとへの言葉は、
P3232992_R.jpg
「ありがとうってことをしてくれてありがとう」
ちょっと笑えますが、気持ちはよ~くわかります。

一言で表した感謝の気持ちありがとう。

そうそう、これからも「ありがとう」ってこといっぱい頑張るよ。

そして・・・
なんと1年間皆勤賞でした。
P3232960_R.jpg
入学前は心配なこと、いっぱいだったけど、すっかり体も心も強くなったね。
ほんとよく頑張りました。
皆勤賞おめでとう!
スポンサーサイト
保育園&学校&習い事 | コメント(4)
コメント
hiroさん
やっぱり、図工の時間が一番楽しいみたいよ。
国語や算数もそれなりにやってきてるからいいけどね。

「にじいろ」
ステキなんて言ってもらえてよかった。
私はただの欲張りかと思ったけど、笑。
のんちーさん
ほんと、いっぱい心配したけど、みんなの言うとおり終わってみると意外に大丈夫なもんだね。

無事、一年生も終わって何よりです。
まだまだ話す内容も書く内容もかわいいもんだよね。

これからもお互い元気に過ごせるといいね。
がんばったね
皆勤賞、おめでとう。
そして、いっぱいの工作。
楽は楽しかっただろうね。
小学校って、そんないっぱい作ったんだっけ?
そして、好きな色が、「にじいろ」ってのが
私は気に入りました。なんだかステキです。
No title
らくちゃん、皆勤賞おめでとう!!すごい!がんばったね!

家は3学期だけが皆勤賞でした。。。

家もアルバム見たいのを作ってきました。なかなか面白いコメントとか、お友達からのメッセージも笑えました。

来年度も元気に学校に行ってくれるといいですね!

管理者のみに表示

