User-Agent: * Disallow: / バルーンアート なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バルーンアート

2008/03/02 Sun 23:39

バルーンアートに挑戦です。
P3024992b.jpg

おー、ウインナーがいっぱいできあがります。
P3024998b.jpg

ママも挑戦です。
チューリップとピンクのお花です。
P3025006b.jpg

やっぱり、風船を曲げるのはちょっと勇気が・・・。
割れそうだけど、一気にひねる。どんどんひねる。
このドキドキ感がたまりません。

これまた、100均にあるので、お暇な方はどうぞ。

でも、100均の風船はちょっと弱い気が・・・。
しかし、これがまたスリルです。

そうそう、前に買った100均の風船、すぐ割れてしまって・・・。
以下、割れる瞬間をとらえた貴重な写真です。
P1123655b.jpg

P1123657b.jpg


工作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

