User-Agent: * Disallow: / おもいで なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おもいで

2012/03/23 Fri 23:50

らくに続き、ゆあしゅんも保育園からおもいでアルバムをもらってくました。

しゅんくんは、自前の工作はまだ少ないので、手形や先生が作ってくれた顔写真の貼った飾りをまとめた1冊。
しゅんおもいで_R
この顔写真の飾りが色んなバージョンがあってかわいいのです。

ゆあちゃんは、たくさんの絵と写真。
すっかり絵も上手になりました。何をしてるところかもよ~くわかるし、服や持ち物の特徴をしっかり捉えてて、子どもの観察力に驚かされます。
ゆあおもいで2_R
それにしても、子どもが描く顔ってすっごくかわいい。
この頃にしか描けない貴重な絵なのです。

そして、体も成長して、またあっという間の一年が過ぎ去ってしまいました。
page_R_20120403234110.jpg
こんな貴重な幼少時代。
嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちになりますが、これからも成長を楽しませてもらおうとじみじみと思うママなのでした。

それにしても、一つ一つパーツを色紙を切り貼りして作ってあるこのアルバム。
とっても手間がかかりそうですが、とってもきれいに作ってあって感心します・・・。
いいね、保育園って。

おっと、もうひとつ。
毎年作ってくる陶芸。
IMG_0314_R.jpg
先日飾ってあった、ももぐみさん色のハート柄いっぱいのお皿も持って帰ってきました。
ステキな作品だよ、ゆあちゃん。
スポンサーサイト
保育園&学校&習い事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

