User-Agent: * Disallow: / 日曜満喫 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日曜満喫

2012/03/25 Sun 22:35

今日は家族皆お休みの日曜日。

焼きたてパンをらくがアレンジ。
P3253011_R.jpg

その後、地区の行事でもらってきたお菓子でおやつ祭り。
P3253019_R.jpg

夕方、温泉へ向かいます。
今日は少し前にリニューアルしたぷくぷく温泉へ。
IMG_0287_R.jpg

暗くなっていくと同時に明かりがついていく景色を見ながら温泉につかる・・・。
正面にくっきりと見え真っ白な富士山がだんだん見えなくなっていき・・・夜景へと変わる一番いい時間。
フルーツ公園内にあるこの温泉は、新日本三大夜景と言われるだけあって景色は最高。

自宅からほんの10分ほどでこれちゃう所ですが、久しぶりにこんな景色を見ながらのんびりしているとどこか旅行にでも来たようなお得な気分が味わえるのです。

のんびり温泉を満喫した後は、夕食。
IMG_0303_R.jpg

またまた、こんな景色を見ながら、
IMG_0309_R.jpg

みな仲良く並んでお食事です。
IMG_0293_R.jpg
カレー、ピザ、ざるそば、おにぎりなどなど色々頼んだので、まるでバイキングのよう。

メニューも充実してて、量・味ともにマル。
IMG_0300_R.jpg

締めは、15種類のシロップ掛け放題カキ氷。
IMG_0305_R.jpg

散々食べた後だったので、一杯だけにしたらもう争奪戦!
こうして競争心を養います。
IMG_0310_R.jpg

なんだか久しぶりにゆっくりできた一日。
「ゆっくりできる」ってことに至福を感じる今日この頃です。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

