User-Agent: * Disallow: / じゆうがちょう なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じゆうがちょう

2012/03/31 Sat 22:38

おもいでアルバムのつづき・・・
2冊目のじゆうがちょうを持って帰ってきました。

解説なくしても何が描いてあるのが分かるくらい、ゆあも絵がすっかり上手になっていました。

果物と動物たち。
P4123143_R.jpg

朝食。目玉焼きと思われます。
P4123145_R.jpg

これはちょっとよくわからなかったので聞いてみると、
「お化粧」らしいです。
P4123142_R.jpg
なるほど・・・先が丸くてマッチ棒みたいなのがチップなんでしょうね。

冬バージョンはかわいい雪だるまちゃんと足長トナカイ。
P4123147_R.jpg
P4123144_R.jpg

これは昔からゆあがよく描く絵。
P4123150_R.jpg
色んな色をマス目に塗るのが好きみたい・・・。
きれいだもんね。

そして、キャラものは、
「ドラえもん」
P4123151_R.jpg

これはなんでしょう?
P4123148_R.jpg
そう、トトロです。

そして、自分なりの算数も頑張ったようです。
P4123152_R.jpg

とっても上手くて感心したり、ちょっとおかしくて笑ったりと、ゆあと2人でページをめくりながら色んなお話ができて楽しいひとときでした。
保育園&学校&習い事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

