User-Agent: * Disallow: / お誕生日会 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日会

2012/04/05 Thu 20:01

ちょっと遅れましたが、今日はパパのお誕生日会です。

らくちゃんは始業式で早く帰ってきたので、一緒にケーキを作ります。
P4053045_R.jpg
もう何回もお手伝いをしているので、結構慣れてきたかな?

途中、残ったイチゴとチョコでおやつ。
P4053047_R.jpg

完成です。
nl96_auto_d(1).jpg

パパが先日より「お誕生日会は~?」と騒いでいたのは、とうとう○○歳になってしまったからです。
P4053054_R.jpg
だんだん人生も折り返し?なんて具合でちょっとびっくりですが、40代をどう過ごすかで人生変わるそうなので、ちょっと気を引き締め頑張りたいところです。
(仕事も中だるみ?で40代をボーと過ごしてしまうケースが多いらしい・・・)
まっ、なにはともあれおめでとう。

仕事も家庭も充実して幸せな日々(だよね?)なので、ぜひぜひこれからも生き生きと過ごしてくださいな。
ujoc_auto_d.jpg

おいらもモリモリ食べて元気に過ごすぞ~。
P4053069_R.jpg
手作りおやつ | コメント(2)
コメント
hiroさん
とうとうだよ。
そのうち自分たちもそんな目に(笑)

今回はちょっと小さめケーキで食べ切りサイズ。
いつもどおりの感想だけど、おいしかったよ。
おめでとう
おめでとー。とうとう、いよいよ?40歳ですね。
ステキな40代をお過ごしください。
そして、ケーキ。
いつもどおりの感想だけど、おいしそー。
いい誕生日会になったことだね、きっと。

管理者のみに表示
« 進級式 | HOME | トマト »

