User-Agent: * Disallow: / それぞれ満喫 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それぞれ満喫

2012/04/08 Sun 23:36

昨日大勢のお友達がうちに来てくれて夕方までいっぱい遊んだ上に、さらに夜にも新たにお友達が泊まりに来てくれました。
おかげでみんな帰ってしまっても寂しい思いをせず済みました。

朝から2人でホットケーキを焼きます。
P4083107_R.jpg

バナナをサンドした3段重ねのできあがり~。
P4083112_R.jpg

しゅんくんも自分のお部屋でいただきます。
P4083123_R.jpg

姉ちゃんたちは仲良く勝手に遊んでるようなので、ゆあは自転車、
IMG_0360_R.jpg

しゅんくんは三輪車でお散歩。
IMG_0359_R.jpg
まだ、一人でこぐのは難しいみたいだけど楽しかったみたい。

お昼を食べた後は姉ちゃんたちが作ったベッドでお昼寝。
P4083137_R.jpg

ゆあは無地の上履きをアレンジ。
P4083136_R.jpg

かわいい上履きのできあがり~。
P4083139_R.jpg
明日からこれ履いてこっと。

素朴な一日をそれぞれ満喫した一日でした。
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

