User-Agent: * Disallow: / アクセサリーやさん なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アクセサリーやさん

2012/04/21 Sat 20:26

ゆあちゃん、インフルエンザにかかってしまいました。

先週くらいからゆあのクラスで7,8人ほどインフルエンザがいてやっぱりもらってきました。
保育園の近くの小学校では学級閉鎖にもなってるらしく・・・
こんな時期までインフルエンザなんて信じられません。

が、かかってしまったものは仕方ないので家族にうつらないように気をつけながら、おうちでおとなしく過ごします。

前々からやろうと思っていたことをやることに。
P4213244_R.jpg

木の板に布を貼ってファブリックボードを作り、その上にフックやレースをビスで取り付け。
P4213247_R.jpg

いつもネックレスやらヘアゴムやパッチンどめが散らかっていて、引き出しにしまうもののごちゃごちゃになってくると取り出しにくくイラっとしていたので、パッと探しやすいようフックにかけられるようにしてみました。
P4223262_R.jpg
改めて片づけてみると、こんなにあったんだぁ~って感じ。
そして、片方なくなったと思っていたペアのゴムもちゃ~んとありました。
かわいいアクセサリーやさんみたい~っと、らくゆあも進んでお片づけできて、よしよし。

無地だとごちゃごちゃ感がでそうだったので、始めからごちゃごちゃっぽい布でなんとなく紛らわしてみましたが、まあまあ上手にできたかな?


スポンサーサイト
工作 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 電車 | HOME | 授業参観 »

